便秘解消で健康生活 [便秘解消への道のり]

便秘が及ぼす体への影響。

調べるといろいろあるみたいです。

たとえば重度の便秘だと
口臭や体臭までも便臭になるとか。
想像しただけでもこわくなります。

それ以外にも腸の中に腐敗物質をとどめておくことにより
最悪の場合には大腸がんを引き起こす可能性があると
図書館で読みました。

便秘解消こそ最大のデトックスなんて
書かれている見出しをみるとまんざら嘘でもないのかなと
思う私。

わたし自身、ちょうど一年前までは頑固な便秘で悩まされて
いました。そのときは「たかが便秘」と思っていましたが、
今思うと、便秘解消できて本当によかったなと実感しています。

7.jpg

今ではこの北の大地の天然オリゴ糖を定期購入して
毎日、ヨーグルトに入れて食べています。

あなたもスプーン一杯、ヨーグルトに入れるだけの
簡単、便秘解消法試して見ませんか?
オススメですよ。

わたしが購入しているオリゴ糖販売サイト
北の大地の天然オリゴ糖



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。