便秘解消で変わったこと [便秘解消への道のり]

二週間我慢して出なければ、
便秘薬を飲んでいたわたし。

その二週間の間、便意はあるのですが、出ないのです。

その理由は、便の硬さ。そう硬すぎるのです。
水分がほとんど含んでいないんでしょうね。

あと一歩で出そうなところで出ないもどかしさを
いつも感じていました。

しかし、カイテキオリゴ(北の大地の天然オリゴ糖)を
摂り、ずいぶんたったころ、だいたい、毎朝、お通じがあるのですが、
それ以外にも、便意があるようになりました。

昔のわたしであれば、便意があっても出ないのですが、
今では便意がったときに、出すことができるようになりました。

この当たり前の動作ができないつらさが便秘なんです。

だから、自分の出たいときに出せるすばらしさを
すごく身をもって感じています。

頑固なわたしの便秘でも
ここまで便秘解消できるスグレモノ。

あきらめない結果が
今の生活につながっているんだと思います。

本気で便秘解消したいのであれば、
がんばって行動しましょう。
北の大地の天然オリゴ糖

あきらめたらそこで終わりです。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。