便秘薬の副作用 [便秘解消への道のり]

便秘薬を飲み続けると、そのうち便秘薬の効果が
なくなったらどうしようということもありますが、

わたしの場合、そういったことではなく、
便秘薬を飲んで、腹痛だけでなく、
気分が突然わるくなり、横にならなければいけない
くらいの事態になりました。

しかも冷や汗がダラダラと・・・

もうこれはヤバイと思いましたね。

まあお腹のなかのものを全部だしたら
1時間くらいで落ち着いてきましたが
本当にびっくりしました。

たしかに以前から、便秘薬を飲んだとき、
ちょと気分が悪くなることはありましたが、
気になるほどではなかったので、そのまま
飲み続けていたのがいけなかったのでしょう。

その時点で、薬がからだにあわないと判断を
していればよかったのですが・・・

わたしの便秘は便秘薬でしか
どうにもならなかったので、ついつい飲んでいました。

ちなみに飲んでいた便秘薬は
市販されている有名なやつです。

ということで、そんな事件があったので

もう薬には頼らない方法で便秘解消したい!

と思ったのが、わたしの運命を大きく変えました。

その運命とは・・・!?







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。