便秘生活のわたしの運命を変えたのは・・・ [便秘解消への道のり]

便秘薬の副作用で便秘薬が使えなくなったわたし。

そこで変わりに見つけたのが、北の大地の天然オリゴ糖。

ネットでも評判だったので、ダメもとで挑戦!

「便秘薬を使っていたわたしが、そんな簡単に便秘解消できるはずはない」

と思いつつも、期待をもって試しました。

1日目、オリゴ糖を摂ると、腸が動くような・・・?

2日目、1日目と同じような感じ

3日目、まだ出ない

7日目、少し自分の力ででるようになる

14日目、お通じがでるようになる

この段階では、すっきりとはいきませんでしたが、

毎日、オリゴ糖を摂ることにより変化していることを実感。

硬かった便が、普通の状態になってきました。

これが一番、わたしの中で変化を感じたことでした。

硬い便でも便がやわらかくなり、出やすくなる。

便秘薬のような副作用もないので安心。

まさに、便秘生活の運命を変えてくれました。

それがこれです⇒北の大地の天然オリゴ糖


朝、トイレに長時間はいっていることが
多かったですが、今では5分で済ませるようになりました^^






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。