どれくらい出なくても大丈夫なのか? [便秘解消への道のり]

便秘であったわたし。

二週間でないのは当たり前。

それ以上はこわくて、便秘薬を使っていました。

もし便秘薬がなかったら・・・

どうなっていたんだろう?と思う。

お通じが出ない期間というのはどれくらい
の人がいるのかちょっと気になるな。

もう便が硬くて
どうしようもない状態だったので
お腹をこわしてもいいと思いつつ
お水をがぶ飲みしたりもしました。

しかしお腹をこわすこともなく
苦しい日々を過ごしていました。

とはいえ、若かったせいか、便秘を気にせず
生活をしていました。

まあ便秘薬があるからいいさ、みたいな。

そんな生活を続けていたわたしに
悪いほうに変化が・・・起こりました。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。